○ ○ ○

やりたい事は常に変わっていく。”今”興味のあることをつぶやいていく趣味ブログです。

FUJI feather納車

こんにちは!mikuです✨

 

以前注文したピストバイク。

3月後半にお店に届いたようで

4月の頭に待ちに待ったfeatherが納車されました。

 

漕ぎ出しの重みと

車道走ってる時の滑らかさと一体感。

音も静か。

そして何よりイケメンすぎる。。。

 

引き取りに行った時に

カスタムバーションで登場した時には

さらに惚れ直しました。

 

イケメンすぎる❤️❤️❤️

 

それに尽きますほんとに🥺笑

(誰にも分かってもらえないこの熱量笑)
 

f:id:miku_h:20200416110346j:image

【 FUJI feather2020 MatBlack 】

ハンドルをSUPACAZバーテープにチェンジ

街乗り用なのでスタンドも付けてもらいました。

最初に付いてたシールは全て剥がしました。


f:id:miku_h:20200416110342j:image

正面のFUJIのロゴもなかなか渋めです。

 

コロナで愛知県も独自の緊急事態宣言が出て外出自粛ですが、

仕事がGW明けまでダメになり

(もっと長引く可能性はありますが、、)

運動不足とストレス解消のために

たまに一人でサイクリングに出かけてみてます。

 

外は暖かくて気持ちの良い時期になってきたので

早くコロナが鎮まることを切実に願っています、、。

 

miku