○ ○ ○

やりたい事は常に変わっていく。”今”興味のあることをつぶやいていく趣味ブログです。

はじめまして。

こんにちは、mikuと申します。

f:id:miku_h:20200416115616j:image

 

思い切って久々にブログを始めようと思います。

以前ブログを書いていたのは高校生のとき。

当時はデコログを毎日欠かさず書いていました。

当時は時間が有り余る程あったので笑

 

f:id:miku_h:20200416115653j:image

 

大人になった今、

なかなかブログを書く気にはなれなかったけど

それこそ趣味とか好きな事がいろいろあるので

どの話題に絞るか悩んで始められず、、

 

f:id:miku_h:20200416120754p:image

 

でも

 

まぁ時間も出来た事だし

好きな事、興味のある事

全部書いていけばいっかーってなって

始めるに至りました。笑

 

当時はカラコンレポとかメイク方法とか

毎日お化粧の事ばかり書いてたけど、

今そんなにお化粧に興味なくなっちゃったし

実際化粧も当時よりかなり薄くなったし。

 

f:id:miku_h:20200416120516j:image

 

やりたい事、興味ある事は日々変わっていく中で

それも悪い事ではないなと最近感じていて。

 

なので

”今”興味のある事を書いていこうかな!て感じで

ブログのタイトルも決められず

○ ○ ○ で落ち着きました笑

 

f:id:miku_h:20200416115941p:image

 

こういう残るものって

事前にメチャ悩んで始められないタイプなんです。笑

行動力は人一倍あるはずなのに笑

 

f:id:miku_h:20200416115541j:image

miku(1993年生まれ)

愛知県在住です。

 

好きなことは

🧘‍♀️ヨガ(RYT200)

🍚食べることとお酒(全然ヨガ的ではないですが、、)

☀️外遊び(キャンプやピクニック、野外フェス!太陽の出てる時はとにかく外に出たい!笑)

👗洋服(ルシェルやAmeriが好き、ZARAUNIQLOはスタメンです)

🎵テクノ(ハウスやアンビエントも好きです)

✈️旅行(国内外、海も山も!)

🚲ピストバイク(最近FUJI featherを買いました)

🍞お菓子、パン作り(一人暮らしですがやたらと作ります、むしろ病んでるのか!?笑)

 

こんな感じで、

割と趣味多めで

割とアウトドアな人間です。

書きたい内容もきっとどんどん変わっていくんだろうなぁ。。

 

f:id:miku_h:20200416120524j:image

 

共通点ある方、是非末長くよろしくお願い申し上げます😊

共通点ない方も、

ご興味頂ければたまに覗いて頂けますと嬉しいです☺️

 

miku