○ ○ ○

やりたい事は常に変わっていく。”今”興味のあることをつぶやいていく趣味ブログです。

FUJI feather 写真撮ってもらいました!

こんにちは、mikuです✨

 

コロナで外出自粛中で毎日本当にやる事がないですね。

お部屋の掃除もほぼほぼやり切ってしまい、

Netflixも見たいものは見尽くした感。

私の仕事は結構前からGW明けまでなくなってしまっています、、、

GW明けても実際どうなるかは分かりませんよね。

恐らくもうちょっと長引くんだろうなと思ってます。

 

そんな中、先日友人と公園で少しだけ会いました。

その時にピストとの写真を撮ってもらいました☺️

良い感じに撮れたので載せます✨

f:id:miku_h:20200417162503j:image

初めての愛車との写真嬉しいなぁ、、♡

 

早く世の中がもとに戻りますように。

 

miku