○ ○ ○

やりたい事は常に変わっていく。”今”興味のあることをつぶやいていく趣味ブログです。

YouTube始めてみました。

こんにちは、mikuです。

 

昨日はすごい雨でしたね。

 

連日の外出自粛と

お仕事もしていない状態で運動不足が気になり、

夜インストラクターの友達とオンラインでヨガをしたり、

ちょっと流行遅めですが、

一緒にhanndo crapを踊ったりしていました。笑

 

実は前の日も

姉にオンラインヨガをしていたりBUD GUYを一人で全力で踊ってみたりと

運動不足解消とストレス解消するのに必死です😂笑

 

でもそのおかげもあってか

今朝少しだけ筋肉痛だったんです!

めちゃ嬉しい❤️❤️❤️❤️❤️

よく引かれるのですが、

筋肉痛になるとすごく嬉しいんですよ私!笑

 

さて、話はタイトルに戻りますが

実は少し前にYouTubeを始めてみました。

 

f:id:miku_h:20200418071847j:image

 

以前から興味はあったのですが、

ピストバイクを買った今、

そしてこの時間がある今だなと!笑

 

youtu.be

 

ピストバイクもYouTubeも初心者🔰ですが

暇つぶしにでも見てもらえたら幸いです☺️

 

YouTubeには

普段生活圏内の名古屋のサイクリング 風景とか諸々

あげていきたいなと思ってます。

実はこのブログのトップページからも飛べるようになってます✈️

 

それでは、また!

 

miku