○ ○ ○

やりたい事は常に変わっていく。”今”興味のあることをつぶやいていく趣味ブログです。

コロナウィルスの影響

こんにちは!mikuです✨

 

世間でまだまだ騒がれているコロナウィルス。

影響ございますでしょうか?

私は影響受けまくってます。

 

f:id:miku_h:20200304193736j:image

 

まずは仕事が15日までお休みです。

急にニートになりました😣!笑

 

いくつかスタジオさん契約させて頂いてますが全滅です、、

でも感染広がること考えたら賢明ですね。

沢山人が集まる事考えたらちょっとお休みして

様子見た方がいいと思いますもん。

そこでかかってる方出てしまったらその後も営業しづらくなりますし!

 

こんな時は

自宅に引きこもってお掃除や勉強ですね。

最近は断捨離にもハマっていて

いろいろな物を売ったり捨てたりしています。

 

あとは今需要の高いハンドメイドマスク作ろうと

近くの生地屋さんに行ったのですが

無地のガーゼ生地なんて当たり前に売ってませんでした。笑

探しているお客さんは結構居ましたし、

柄物のガーゼ生地買ってる人も沢山いました。

WEBも売り切れだったり、

あっても納期遅かったり、、、

 

でしたが頑張って探してみたら

なんとかGETできました🤩

なので手元に届き次第

ハンドメイドマスク作ってみようと思います。

  

 

miku